Creamy Post

creamDAY (月, 29 8月 2016)
押忍!今晩は! 胃腸が弱いヨコシです! さて 先日開催した「creamDAY」ですが 大盛況に終わりましたー! 来てくれた皆々様、演者各位、会場のおとなり、超ありがとうございました。あの日はこれまでで一番酒を摂取しました。昼開催というのは中々良いモノだね。ピーカン照りも相まって、休日感が半端なかったぜ。必ずまたやります! 当日はもちろん色んなことを思ったのですが 来てくれた人たちだけのお楽しみということでレポはしません!ガハハ! それはもう、サイコーだったぜ。 さてー。 アコースティックで薄〜い皮一枚分成長したクリーミーちゃん エレクトリックでもぶちかましてきました 9.4@池袋Adm こちらも皆々様ありがとう!ロッキンホースバレリーナの毛玉が持ってきた変なワインのせいでだいぶ酔いましたが とても良い夜でした! そして! まだまだクリーミーの夏は終わらない 10/2(日) @新宿ロックンロール以外は全部嘘 (アコースティックまたやるよ!) 11/13(日) @池袋Adm 梅雨将軍BURST 詳細後ほどUpしますが どちらもクソ熱! 超ヨロシク! グーン ナイ ヨコCITY
>> 続きを読む

creamy creamyのなつやすみ (月, 25 7月 2016)
押忍!ヨコCITYです! 皆様お疲れ様です! さて。いよいよ梅雨も明け 毎日クソみたいに暑いですが このクソ暑い中、 我々はこんなのやるんですよ なんと! 昼! アコースティック!! 何よりこの演者!!! どうですかコレ。 昼に飲むビールほどうまいもの無いよね。 この日は我々、もっと言うとヨコCITYにとってはかけがえの無い日で。月並みですが、演者の紹介を。 ◾︎深海 この日はアコースティックカフェでやる訳ですが 早い話がここのオーナーたちです。若い二人でこの店を始めました。二人とも音楽に対して真っ直ぐ向き合っています。この日唯一の女性ボーカル。我々は、この二人のことが好きです。 ◾︎ヨシタ カズヒロ creamy creamyドラムのトマルは、以前ヨシタさんと一緒に「JAZZ」というバンドをやっていました。昔、自分とヒラマツがやっていたバンドでも世話になったバンドです。憧れのバンドです。そんなJAZZのボーカルに声をかけるというのは、それなりの覚悟が必要でしたが 気持ちの良い返事をもらい、やっぱり憧れの人だなぁと 痛感した次第であります。 ◾︎ザ・カトウタクミ このブログを見てくれている人で、この人を知らない人はいますか? ロックバンド、ブルボンズのボーカルにして、新宿「ロックンロール以外は全部嘘」の店主です。 この人を形容する言葉が見つかりませんが 格好良い、の一言につきます。 (あと若干スケベです) うちの娘にはこの人を歌を聴かせてきました。我々も多大なる影響を受けています。とにかく観てください。それだけです。 ◾︎creamy creamy 言うまでもなく我々へっぽこ3人衆のことです。ただ、この日は少し違います。アコースティックなんです。 creamy creamyは、色々な音楽に出会いたい。ジャンル等に囚われず、好きだと思ったものを好きだ!と真っ直ぐ言いたい。常日頃からそんなことを思っていますが、以前から興味のあったアコースティックにとうとう手を出します。どうぞヨロシク。 てな訳で これは間違いなく 「ユルいけどアツい」日であります。 また個人的な思いですが、まだ小さい娘をライブに連れていきたい、と常々思っており、そのあたりの所も今回の開催の要因のひとつです。 ぜひお子様連れでも遊びに来てくれよ! チケット予約はこちらを参照↓ 残りも少なくなってきていますのでお早めにどうぞ〜 ご不明な点あればお申し付けください! やっぱり企画は良いよな。好きな人しかいねーもんな。 それではご来場をお待ちしております! アディオス! ヨコCITY
>> 続きを読む